広島高鐵

鉄道模型が好きな広島高鐵のブログ。 あまり更新しません…

スポンサーサイト


PageTop

ボナ製 可部線105系キット製作~その2~

   
   今日は一日中蒸し暑くエアコンなしではやってけません。

   あと、なんでもないことですがJoshinの会員様チラシが届いてました。
   デオデオ天下の広島←そうでもない?に届いたのはちょっと意外だった。



   
   では、105系製作の続きを載せます。

  
 105系製作中4
 


   バリ取りを一通り終えました。
   ほんの少し削りすぎた所もあったが、ある程度妥協した。
  

 105系製作中6


   クリップで仮止め。
   外板と内板のドア位置合わせがかなり難しく、苦戦しました。
  
 
 製作未着手
   
   
   さらさらタイプの瞬着(瞬間接着剤)で固定。
   もう後戻りはできません。
   
   これをあと3回もしなければなりません。
   7月中には完成させたいのですが、学校の期末テストとかもあって
   難しいかも。

 
  
 105系製作中5
   
  
   
   未着手の車両たちです。
   これらも夏までに作り上げたいところ。
   ちなみに、写真のキハ58は補修 灰色の物体72系はこれまた可部線で
   走っていたあの色にします。  
  
   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

