広島高鐵

鉄道模型が好きな広島高鐵のブログ。 あまり更新しません…



PageTop

今年もこの日が過ぎました・・・

   
   今日はクリスマスイブですね〜。
   うちでは、クリスマスのためにしたことといえば、今日の晩ご飯に買ってきた
   チキンとピザとケーキを食べたくらいで、もう後は寝るだけです。(笑)
   それだけで十分ですけど…。

   小学生の頃は、あれだけクリスマスが待ちどうしかったのはなぜだろうと思うく
   らい、今は冷めています。

   僕は、やっぱりクリスマスは家族団らんで過ごすのが一番と思っています。
   日本(大概は)キリスト教ではないですが、こういう日は大事にしていくべきです。
   (クリスマス休暇日本もあればいいのに・・・)

   まぁなんとなく書いてみただけなので気にしないでください。


       IMG_20111223_205549.jpg

 IMG_20111224_213408.jpg


   クリスマスも終われば今年もあとわずかですなぁ…。(´・ω・`)
   

   

   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

