広島高鐵

鉄道模型が好きな広島高鐵のブログ。 あまり更新しません…



PageTop

沖縄旅行 後編

   3日目はカヌーと体験ダイビングをしました。


 P1040854.jpg


   カヌーはきれいな海がよく見えました。

   ちなみに、対岸の島は例の容疑者が逃亡中潜伏していたことで話題となった
   オーハ島です。


 P1040857.jpg

 P1040858.jpg

 P1040869.jpg


   午後からは久米島のはてにある“はての浜”で体験ダイビングをしました。

   初めてだったのであまり深くは潜れず、魚もほとんど見れませんでした。
   何より呼吸が大変だった。(もちろんボンベを背負います)


 P1040871.jpg

 P1040888.jpg

 P1040899.jpg

 P1040910.jpg

 P1040914.jpg


   
 P1040924.jpg


   翌日、楽しかった久米島とはお別れ。


 P1040932.jpg


   帰りもエアコミューターです。
   

 P1040938.jpg


   タイヤが収まるところがはっきり見えました。


 P1040941.jpg


   那覇空港に到着。これから、那覇市内を散策…といっても国際通りに
   しか行けなかった。(首里城見たかったなぁ)


 P1040949.jpg


   ゆいレールに乗ります。
   運が良かったのか、首里城ラッピング車両でした。

   各駅ごとに流れるメロディーに感動しました。


 P1040967.jpg


   国際通りではバスを撮りまくりました。

   その他、市場にも行きました。
   そこで海ぶどうを初めて食べましたが、おいしかったので買いました。


 P1040987.jpg


   ゆいレールは窓が大きいので眺望がよく、揺れが少ないので快適です。

   
 P1040997.jpg


   もう帰るのかぁー。


 P1050004.jpg

 P1050015.jpg


   帰りの飛行機はなんとANAのリバイバル塗装でした。
   暗かったのでまともに写真は撮れなかったorz


 P1050016.jpg

 P1050018.jpg


   広島空港に到着。
   広島に帰ってきたら、ぶり寒かった。行っている間、ずいぶん冷え込んだ
   みたいです。


   沖縄に行って、ちょっとリフレッシュした気分になりました。
   それと、沖縄の郷土に興味を持ち、いつかは住んでみたいなとも思いました。




   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

