広島高鐵

鉄道模型が好きな広島高鐵のブログ。 あまり更新しません…

スポンサーサイト


PageTop

今後の模型製作予定

   
   文化祭での思わぬ収入に喜んでいる広島高鐵です。


   さて、今後(今年度中)の製作の予定のものを書き出してみます。

    ・105系(広ヒロK-12・広島色)
     今製作中の105系です。
     プロトタイプをK-12編成に定めました。
     どんな車両かは、今度写真撮って紹介します。


    ・115系(広セキH-01・瀬戸内色)
     私の所有している広島の車両に何か足りないなと思ったら、肝心な
     瀬戸内色がいませんでした。
     形式にバリエーションを持たすため(笑)に103系にしても良かったのですが、
     作ろうと思うとタネ車は「カトー 103系低運転台」ぐらいしかないので・・・。
     
     プロトタイプであるH-01編成は、唯一のH編成です。

     しかし、チクビームだったり、お椀型タイフォンカバーだったりして工作には苦労すると
     思います。


    ・ホキ9500(小野田セメント)3両 
     これは、手ブレーキをつけてシール貼って台車をグレーにするだけなので簡単。
   

   まぁこんな感じです。
   


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

