広島高鐵

鉄道模型が好きな広島高鐵のブログ。 あまり更新しません…



PageTop

文化祭

   
   昨日、文化祭があったのですがそこで鉄道模型の走行・部品の展示をしたので
   そのレポートを。


 P1040513.jpg


   レイアウトの全景

   複線&単線の3線式になってます。
   手前のレイアウトについては詳細はまたにして、
   向こうにはヤードがあります。

   また、3線のカントカーブが見所です。
   ヤードの横から下ってくる複線高架も見所。


 P1040515.jpg
 
 P1040518.jpg


   この顔合わせは、なんとなく下関駅を彷彿とさせます。

   105系は間に合わず披露できませんでした。

   人は午後からはそこそこ来て、速度計は実際に針が振れるようにしました。
   しかし、目立たなかったせいか注目されませんでしたが、115系やキハ47の地元車両を
   走らせたのが功を奏しました。

   
 P1040510.jpg


   最後に、
   やっぱりコーラとカルボナーラの相性は最高です。
   けど、コーラが辛かった。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車両

お疲れ様です。僕の車両も入れていただきありがとうございます。485系は12両という長編成が災いしてうまく走行できなかったのですが他の車両はよく走れていました。途中、集電不良などはありましたがこんなに長いレイアウトで走らせることはなかなか無いのでフル編成で走れる貴重な時間となっていました。
来年もまたこのようにできるといいですね。

西日本急行鉄道 | URL | 2011-11-05(Sat)18:19 [編集]


