広島高鐵

鉄道模型が好きな広島高鐵のブログ。 あまり更新しません…

スポンサーサイト


PageTop

帰って来ました。

   
   疲れました~( ´ 。 ´ ;フゥー

   今の気持ちは、
   「このような旅行は二度としたくない」

   財布の中もすっからかんだし、何しに行ったんでしょう。(笑)

   ほとんど、私鉄に乗りまくったせいでしょう。

   その上、模型での成果はDE10 1両だけだし。


   そんなこともあったけど、旅行記を早く書いてしまって、忘れちゃう
   ことにします。


   旅行記 

   1日目...zzz ( ゜O ゜)ハッ

   なんと、5時に起きて始発に乗るつもりが7時に起きてしまいました。

   それでも何とか、

 三原

   乗り継ぎ乗り継ぎ・・・

 三宮

   12:38 三宮 着

   ここで、阪神に乗り換え

 1200系

   近鉄の車両...そう阪神なんば線の直通列車に乗りました。

   でも、期待していたL/Cカーではありませんでした。

 12600系

   大阪難波に到着。
   着くと、アーバンライナーがいました。

   この時点での時刻はすでに昼の2時過ぎ。
   適当に店を見つけて、カレーを食べました。おいしかったです。

 シリーズ21

   この後、日本橋に行ってぽちやポポンデッタに行きました。

 阪急梅田駅

   その後、天王寺経由で梅田に。
   ここでも、梅田のポチに行きそれから阪急梅田駅へ。

   初めて見ました。
   凄いとしか言いようがない・・・

   ここの発車メロディ好きです。


   お次は京阪天満橋駅に。

   ここの発車メロディは完全にフライングしてますね。
   まぁ、それが聞きたかっただけですけど。

   そこから、特急で京都に行くつもりが車内を見ると...
   満席です。

   仕方ないので、淀屋橋に戻ってズルして乗りました。

   せっかくなので、ダブルデッカー車に。

   大きな窓からは、夕日に照らされた大阪城が。

   非常に快適で、あっという間の50分でした。


   三条に着き地上に出ると、人がいっぱい。

   かの有名な大文字焼きがあるみたいです。

   ここでも、ぽちに行きそれから無計画に嵐電を見に。

   でも、ろくな写真撮れず。

   大文字見に行けばよかった~。

   まっ、とりあえず京都駅に。

   地下街でそばを食べ、大垣に...


   つづく
   


 
  
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

