広島高鐵

鉄道模型が好きな広島高鐵のブログ。 あまり更新しません…

スポンサーサイト


PageTop

ホビータウン レンタルレイアウト

   
   昨日は、模型をしばらくやめると言いましたが、
   目も大丈夫だったし、早すぎるけど再開します。


   今日は、
   先週行ってきたホビータウン広島について。  
   

   ホビータウンは今まで、家から一番近かった模型店でしたが、
   6月に広島の中心地(広島人は市内と言います)に移転オープン
   しました。
   
   なので、行くのには不便になりましたが、しかしそこにはなんと

   広島初のレンタルレイアウトができたんです。

   で、オープンしてすぐ友達と行ってみたんですが、
   レイアウトがまだ発展途上で、その上人がいなかったんでせっかく
   車両を持っていったのにそのときは走らせませんでした。

   そして、今回間を置いて行ったわけです。

   
   平日に塾の前に行ってみたのでまずその動画を





   こないだ言ったビデオカメラで録りました。

   画質は、Youtubeやニコ動にアップするには十分なものだと思います。

   静止画も撮ったんですが、800万画素にしてはあまりよくありませんで
   した。   

   

   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

