広島高鐵

鉄道模型が好きな広島高鐵のブログ。 あまり更新しません…

スポンサーサイト


PageTop

近況


   今、105系を誠意製作中です。ハ ム   
   当初7月中だった完成を、   8月6日までに完成させます。(断言)

   
   
   話は替わって、(半分独り言です)
   
   この夏どこかへ行きたいです。
  
   去年の夏は、友達と東京へ行ったし、
   今年も行きたいです。でも、だれとも誘ってないし...

   でもとりあえず、
   東京へ行くのに良い手段があります。
      
   18キッパーだと、ムーンライトながらに乗ると思うけど、
   はっきり行って苦です。

   2回の乗車経験で、
   
   まず、シートピッチが狭いということ。
   その上、シートの下にあるヒーターらしきもので足が伸ばせません。
   上に挙げた高速バスだって、4列でそれなりに狭いかもしれないけど。

   次に、乗車中煌々と蛍光灯が光り続けていること。
   これが何よりも苦でした。

 
 ムーンライトながら    
   

   ちなみに、前回のビデオカメラで録った動画を"mp4,,に変換できたので、
   次までにアップします。
   
 
 

   あと、昨日午後9:00からテレビでやっていたフジ系の番組の中に
   出ていた、猫付きマンションの猫が、家の猫にかなり似てました。(笑)



   
   
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

